答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨降っただけでこんだけ湿度が上がるなんてwwwwじめじめしすぎだわwwwww


今日は両親が仕事休みだったからなんだか金曜日って感じじゃなかったわ・・・www
いつも通り学校入って帰ってきたんだけど特に何も無かったという。故にネタがないのだ・・・^q^

ひとつだけ・・・。ぷすぽで作った悪魔っ子のデザイン、ちょっと変えてみた。
やっぱり耳の見えるぶっといツインテがいいなぁと思ってね。そしたらこれしかなかったのwwww
20110701115736

20110701115743

20110701115800


まだまだLV15だけど頑張って上げますよー。80までの道のりは・・・遠いが・・・www