答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひたすら打ち込んでます

基礎ゼミの課題のための資料をね。作ってんだけどね。やっぱもっかい図書館行かないといけないわけで。
月曜日に学校の図書館行くつもりだけどさぁ・・・ほんと怨むわ地元図書館ェ・・・。←まだ根に持ってるらしい


時オカ。ようやく森の神殿クリアしました。攻略wikiは偉大やね・・・。\(^o^)/
結局どこに向かえばいいのか全然分からずネットの力を借りた次第でございます。シーカーストーンにもヒントなくて困ってたんだ・・・。
シーカーストーンはどうしても分からん時にしか見てないけどな。ヒントが分かりやすすぎて難易度下がっちゃうしwww
終わってすぐ切ったからまだどこにも進んでない。次はどこに行くんだろ・・・?子供時代に戻れるようになったから即戻ってショタリンクを楽しんでますがwwww
そういやわらしべイベント何もやってない。どこから始まるんだろう。


明日の奈良テレビではゼアル放送してくれるのだろうか。当日確認する人間だから知らなかったり・・・wwww