答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

創作うめぇ

やぁ。最近ひたすら創作に燃えております。楽しい!
もっと創作で交流したいんだけど場所がなくてねー。ついったでは裏垢があるんだけども。
お絵かきしてしぶに積極的に上げたりしてみようか。キャラも増やしたいし。


今日は母上とお買い物してきました。ノートPC用に使いたかった線の短いUSBハブと鞄を購入。
もうお金ないや・・・学校行事のために払ったお金の分だけ下ろしてこないと7月乗り切れない・・・www
今月少なめに下ろしてるから余計足りないのよね。火曜日辺りにちょびっとだけ下ろすわ・・・www


明日は午後から雨っぽいな。今日の昼間みたいな降り方されたら泣くぞwwww