答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

靴擦れ

絆創膏貼っても足ズタボロになるサンダルって・・・。・゚・(^O^)・゚・。
もう履かないほうがいいよねこれ・・・。新しいの探さなきゃ・・・。


今日は一日すこぶる眠かった・・・。もう7月入ったしそろそろおなごの日が来るのかもな・・・。
課題作業やってるんだけどいまいちやる気スイッチが・・・ね。頑張れよ俺・・・。
そろそろいろんな授業の課題出てくるだろうしなー。早くやる気スイッチ見つけ出さないと。


今日はあんまりゲームしてないや。眠くて電車ん中でもほとんど寝てたし・・・。
最近携帯にDLしたソリティアで遊んでるからそのせいもあるけどね。ソリティア楽しいよソリティア