答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

絆創膏。

最近気がついたら怪我してるんですけど。お風呂入ったらぴりぴりするんですけど・・・!
足の靴擦れもぴりぴりするしで困ってる。痛いwwww


創作楽しいね。ごっずが終わってからというものなかなか遊戯王に力が入らなくなっちゃって・・・。
つよきす再熱の影響もあって遊戯王離れが深刻化してる気がする。もう遊戯王関係の絵描いてないもんな・・・。
長年続いた遊戯王もダイ大のように心の片隅に残るだけの存在となってしまう気がする。これからは何にハマるんだろう・・・基本的にファンタジーが好きだからそっち方面になると思うが・・・。
創作と絡めたパロディではまだごっず愛してるんだけどね。


今日お金下ろすの忘れてたから明日下ろしてこなきゃいけないのである。うっかりしてたわ・・・。