答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ウワァァァ

今必死こいてやってる課題の発表、20日だと思ってたんだけど・・・もしかしたら1週間早くなる可能性が・・・。
ま、まだ完成してねぇよ・・・!考察すらできてねぇよ!!(涙
明日は校外授業だから聞けないけど・・・金曜日に先生にもっぺん確認取りに行く・・・。20日でありますようにorz

とりあえず6、7割くらいはできてるんだけども。もうちょっと精神的な余裕が欲しいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、これのせいでね、大分メンタルやられててね・・・夢見悪くて夜中に目ぇ覚めるし寝ても覚めてもしんどいしで・・・早く過ぎ去って欲しいと思ってるんですけど、も・・・。


明日は学校外授業なので。帰りに日本橋にでも行こうと思ってます。
つよきす系資料を探そうと思ってね。オフィシャルファンブックないかなぁ・・・。
無駄に浪費しないように気をつけなきゃ。あとなごみんのストーリー小説探したい・・・。