答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

公式ファンブック

手に入れました、つよきす公式ファンブック。2学期のもあったんだ・・・ふへへ。
日本橋まで足運んで良かったわ・・・ちゃんと見つかったもの。3000円近く飛びましたけど・・・www
中古じゃないと2冊同時には買えなかったな。K-BOOKSマジ感謝。
中身読んだ瞬間頭吹っ飛んだね。なごみんの可愛さとスバルの病院着姿に萌え死んだ。なごみんマジ可愛いよなごみんはぁはぁ・・・。スバルはもっとズタボロになってくれたまえ←
怪我ネタが好きでね!なごみんの風邪ネタにも当然のように萌えたワタクシですが!普段強い人が傷だらけだったり弱ってたりするとなんであんなに萌えるんでしょ不思議!

今日はこの2冊を枕の下に敷いて寝ようと思います。・・・今時枕の下に入れたら夢に出てくるなんて話知ってる人どれくらいいるんでしょうね!\(^o^)/


・・・え?校外授業?行ったけどほとんど覚えてないよフフーwwwww←
もうね、日本橋とキューズモールのことで頭いっぱいだったの。普段使わない地下鉄路線使おうと思ってたから間違えないように気をつけようって考えてたしwwww
しかし地下鉄安いね。たった200円であんだけ行き来できるなんて。裏山・・・。