答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

だめぽ

あかん・・・おなごの日の強烈な攻撃に俺様の体は・・・もう・・・(^o^ ≡ ^o^)
課題やる元気も起きない恐怖。明日図書館行って作業するつもりだけど・・・。
明日は朝からバイトだから昼空くんだ。昼から図書館行くんだ・・・。


創作活動に逃げつつ生きてます。死にたいけど。
全部終わったら・・・楽になれるだろうか・・・。正直今は絶望しかない。・゚・(^O^)・゚・。
何もかも自信なくてね。去年はここまで沈んでなかったと思うんだけど・・・。


はぁ。薬が恋しいぜ・・・。