答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんとか

印刷しました、課題。あとは学校でB4サイズに印刷し直すだけ・・・。
20日発表だといいなぁ。まだもうちょっと色々作業したかったんだけども・・・。
ほとんど抜粋なんでボロクソに言われる覚悟はできてます・・・。・゚・(^O^)・゚・。まとめる方法が分からんかったwwww
何質問されるか分からんしな・・・もういいよ・・・。

今日は昼から空いてた(ほんとは午後も入って欲しいみたいな雰囲気だったけど課題やらないと死ねるから断った)から図書館行って課題に関する本借りてきた。24日まで借りれるから資料として使うつもり。白黒印刷だと分からん部分も多少あったからな・・・。
付箋貼ったりしなきゃいかんが。これは明日でも大丈夫でしょう。


最近カービィ2やってたりする。カービィ3と64に触発されてね・・・^q^
カービィシリーズ昔全部パクられたんだよなぁ・・・。初代なんか母上のだったのにパクられたし。
2もコロコロもパクられた。今持ってる2は中古で買い直したもの。1もやりたい・・・。
正直、今もまだ返して欲しいと思ってるんです。めんどくさいから言わないけどさ。