答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふぅ

あぁ・・・基礎ゼミ発表20日で合ってた・・・今週じゃなかったわ・・・www
とりあえずちょびっとだけ余裕できた。相変わらず低クオリティだけどもういいよ・・・。


今日はゼル伝をちょびっと進めてた。炎の神殿なう。
ダンジョンボス・・・1回叩きに行ったんだけど燃やされて死んだ・・・www妖精さん詰めてなかったのwwww
ヴァルバジアだっけか。バルヴァジアだっけか。分からん。またちゃんと見とく。あいつ痛いよwwwwダメージでけぇよwwwww
ハンマーでどつけばいいみたいだけど・・・難しいねあれ。逃げ回るの大変wwww
ダメージ半減とかないのかなぁ。大妖精の泉でなんとかなってくれないかしら。


明日も雨なのかな・・・にわか雨が一番面倒だわ。日傘しか持ってってないから・・・。一応兼用だけど。