答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

無理無理

水曜マジ憂鬱。・゚・(^O^)・゚・。
いっそ殺してくれ・・・もうやだこの授業wwwwww


今日はぷすぽやってた。創作悪魔っ子がようやくLV60を越えたとこ。
65にしないとSランク防具が着けれないのよね・・・あとちょっとだし上げようかな・・・。
武器はまだSランクまで上げてないからレベルが足りても装備できないし。もうちょっと後。

時オカは氷の洞窟を抜けたとこ。あれ神殿じゃなかったんだなwwww
今は弟のほうが長い時間やってるから先を越された感じ。水の神殿で止まってるから・・・www
ダンジョンよりまずルピー袋を大きくしたり爆弾袋を大きくしたりしたいからまた子供時代に戻りましょうかね。子供時代でもフックショット使えたらよかったのにー。


はぁ。暫くはうつ状態にならざるを得ないわ・・・今年はぼっち授業が多いから誰かに色々聞いたり相談したりできないし・・・。・゚・(^O^)・゚・。
テストよりレポートのほうがいいです先生・・・。