答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

親子ぉぉぉぉぉぉ

地上波ゾロアーク見た!!映画観に行った時は泣いたぜマジ・・・!!
親子愛たまらんですはい。何より一番好きなのは親子愛かもしれないぜ・・・!
今年の映画の情報もやってたな。サトシのレイプ目があるなんてそんな(^o^ ≡ ^o^)
レシラムだけにしようかと思ってたけどどうしよう・・・ゼクロムも観に行こうかな・・・。レディスデーの時に一人で観に行こうかwwww
ビクティニまだ受け取ってないんだけどこれトイザらスとかで受け取るんだよな・・・。前売りはGWに買ったのにまだ受け取ってないという・・・www


今日はバイトの帰りに原付に燃料積んで明日の昼飯買ったから明日はもう買いに行く必要が無いのだー。
ポケモンパンは早く開けたいけど明日まで我慢!wwww