答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひぐらしが

鳴く季節になってきたか。バイト帰りによく聞くようになってきました。

父上が土日出勤木金休みになってからなんだか曜日感覚がおかしくなってきたぜよ。土曜日は母上も仕事だから家に誰もいないのだ・・・。
弟はもうすぐ夏休みだし今懇談の時期だから家にずっと居るんだけどな。ゲームしまくってらこいつ・・・^q^


時オカはロングフックを手に入れた辺りで放置中。最近ぷすぽばっかりになってきた。
創作悪魔っ娘可愛いよー。まだレベル低いから違うキャラで連れて行くとすぐ死んじゃうけど・・・www
20110715121840
一番レベルの高いキャラと並べてみた。ロリ巨乳ビースト娘は未だにピンクまみれです^q^
髪型とかはちょこっと変えてみたけどピンクベースは変わらず。可愛いんだこいつ・・・。


あー。お出かけしたいけどお金ないー。もうちょっとで給料入るし頑張ろう・・・。