答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あー、うん。来月のバイトのシフト、14日と15日は家族旅行に行くから空けてくれって頼んだんだけどね。
盆休みの時期にバイト如きが休み欲しがるとは何事だバーローみたいな返事が返ってきまして。正直ショック受けてます・・・。
お盆って2日しかないの?てかそもそもバイトって俺しかいないの?そんなこと・・・ないよな・・・?
2日だけ・・・2日だけでいいから空けてくれよ・・・。俺だけ一人家に残ってバイト行くなんてそんなのやだよ・・・。
一応空けるようにはするって言ってもらえたけどすっげぇ文句言われた(正確にはそんなメールが返ってきた)からもう・・・心臓痛くてさ・・・。俺そんなに酷いこと言ったかなぁ・・・。
お盆が忙しいのは分かってるけどさ、両親共働きで唯一二人とも休みが取れたのがその2日だったんよ。この2日以外はもう学校休みに入ってるしバイト入れるからさ・・・空けておくれよ・・・。
なんかもうショック大きすぎてずっと泣いてるもんだから頭ガンガンするわ・・・空けてもらえんのかな・・・。


ただでさえ試験シーズンで精神的にへばってるって時にこの仕打ち・・・。そんなに俺を自殺させたいのか神様よぉ。毎年ずっと寿命縮めてくれって賽銭投げて頼んでるけどこいつぁひでぇぜ。