答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

くそ・・・行きも帰りも雨にやられた・・・ズボンずぶ濡れになったしwwww
竜巻注意報とか出てるけど大丈夫なのかここ。あと明日・・・学校行けんのか・・・?
まぁ暴風警報が出ない限り行けるんですけどもね。大阪は大丈夫でも奈良がえげつない状態だと困る・・・。


そろそろ勉強しなきゃいかんね・・・。レポートのほうが楽なんだけどな。
最近色々ありすぎて食欲がすんごい勢いで減ってんのよね。ずっと腹下しっぱなしだし。
頭痛も頻発してるしマジ・・・。元気な日なんて中学の頃から完全になくなってたからもう気にしてなかったけど厳しいわ・・・。体調不良じゃない日なんて絶対ないからな・・・www
朝起きたら死んでたとか普通にありそう。いつの間に死んだんだよ俺。みたいな。


はぁ。思考が相変わらず暗いほうにしか行かないな。今の時期じゃ仕方ないか・・・。