答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

川が・・・

110719_175001 110719_175002
今までに見たことないくらい増水してるんですが。明日も雨だろ・・・?てか台風だろ・・・?電車の線路沈むんじゃねぇのか・・・。
電車動かなかったら流石に学校行けないな。よし沈め。←
明日テストと発表がダブルパンチであるもんだからさぁwwwwもう嫌で嫌でwwwww(^o^ ≡ ^o^)

しかし写真小さいな・・・母上が携帯で撮ってきた写真を拝借したんだが。母上の携帯ってそんなに古かったっけ・・・?
俺の携帯だとここまで小さくはならないのだが。んー、防水携帯欲しい。雨の中写真撮ってみたい・・・www

バイト4連勤が終了してぐったり。でも明日空いたら次の日またバイト。ぐへぇ。
なぁ、俺以外にまだ2人バイトいたよな?な?俺一人だけこき使われてるわけじゃ・・・ないよな・・・?
なんかもう何も信じられなくなってきててやだわ・・・荒んでる・・・。・゚・(^O^)・゚・。