答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぎょほー!

学校休みになったぜイェアー!!大して荒れてなかったけどな、奈良は!!\(^o^)/
めちゃくちゃ喜ぶ程度には学校嫌いな俺様・・・これは昔から変わらんわ・・・www
それでなんで大学行ってんだって聞かれたら困るんですけどね。

今日は両親共に休みだったんで午後からお買い物に行ってました。グラサン買ったりニンテンドーポイント1000円分買ったりゲーセンでツタージャぐるみ一発ゲットしたりしてきたぜ!
あとニトリでちっちゃい机買ったの。ベッドの横に置きたくて買ったんだけど・・・今ノートPC載せて使ってみたらすげぇ便利でさぁ・・・wwwどうしようwwwww
いつも茶の間で使う時に机の一部占領しちゃっててね。これいいわ・・・楽だわ・・・wwwご飯の時にわざわざ地べたに下ろさなくてもいいんだもんwwww
でもペンタブ置くスペースがないのよね。お絵かきするときは使えないかも。

あと購入したニンテンドーポイント3DSにぶち込んでバーチャルコンソールの初代カービィソリティアDSをゲットしました。初代懐かしすぎて泣いた・・・www腕なまってて1回死んじゃったけどwwww
ソリティアはパソコンで覚えたタイプと携帯に入ってるタイプとどっちもあって嬉しかったね。でもちょこちょこルールが違っててプレイするのが難しかったりする・・・www
頑張って「難しい」までクリアできるようになりたいなぁ。頑張ろ。