答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

悪女おいしいです

ついさっき課題終わらせてきたんだけども。ヤンデレについて熱く語っただけだった。
だ、だって授業で見せられた映画がほとんどヤンデレみたいなもんだったんだもん!!愛する男をぶち殺したり散々振り回しといてひっでぇことしたりさぁ!!wwwww
やー、楽しかったんよこの授業。あんまり面白くない映画もあったけど。ショタを好きになったおっさんの話とかは興味なかったわ・・・wwww
明日提出なのよね。明日出したら来週授業ないから行かなくてもいいのよね。終わらせるなら早めのほうがよかったので^q^

まだ他にも課題あるけどまぁ今はひとつ。それよりソリティアやりたいんだ・・・←