答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暫く

治まってた頭痛がまた復活してきたぜよ。最近薬飲んでなかったから元気(?)だったのにー。
まぁ腹下したりとかはしまくってたけど。頭痛よりはずっとマシだったんだ。
腹痛は慣れたけど頭痛は全然慣れないな・・・気持ち悪くなっちゃうし。


今日はしまむらでお買い物しましたの。700円のワンピースと900円の靴を買いましたの。
1600円ですよ。1600円。こんな買い物ばっかりしてるから普通のお店で服が買えなくなるんだ畜生wwww
ただでさえ安いしまむらで更に値下げされて今にも処分されそうなところから引きずり出して買うのが俺流。じゃないとなんかもったいない気がして・・・www
1500円以上する服なんて買えません。高い。


明日はそろそろ晴れるかなぁ。曇り空は傘やカッパをどうするか悩むのだ・・・。