答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あぅ

14日と15日、なんとか休みにしてもらえたけど・・・日曜日が全部朝からにされてた・・・。
腹いせか。腹いせなのか。バイトの扱いってそんなもんなの・・・。
ほんとバイトってパートの奴隷よね。言われたとおりにしないと簡単に首を飛ばされるんだ・・・。個人の希望なんて何にも考えてないんだろうな。代わりはいくらでも居るわけだし。
あーやだやだ。社会人になる前に死にたい。自分が自分じゃなくなりそうだ。


こういう時一人だと思考がどんどん暗いほうに向かうからよろしくない。かといって会話できる相手なんていない。
ぼっちの宿命やね・・・。
働かせてもらえてる、って考えは勿論あるけどなんか・・・さぁ。しんどい。