答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ゲリラ豪雨

まさかバイト帰りに豪雨に襲われるとはwwww。・゚・(^O^)・゚・。
走ってる途中で思いっきり降られたからどうしようもなくてさぁ。ずぶ濡れになりながら帰宅しましたよええ。
カッパは一応着てたんだけどね。あんまり意味なかった。ぱんつまで濡れたよ・・・www
てか見事に股の部分だけ濡れてさぁwwwwチビったみたいになってて泣いたwwwwwやだもうwwwww


バイト、8月は早朝からのシフトが多くて嘆いてたんだけど。そういやパートさんが一人辞めたって言ってたの思い出した。
俺より後に入ってきた人だった気がするんだけど。1年も経たないうちにやめちゃった・・・のか・・・?
まぁそれなら忙しくても仕方ない、か。と思ってたんだけど。辞めた理由が気になった。精神的につらかったのか、自給に納得いかなかったのか、それとも・・・。
職場の環境があまりよろしくないのは俺も思うところだが。どう見ても元ヤンのパートさんいるし調理場なのにすげぇ汚いし。掃除する度に鳥肌立つよ・・・。
早くもう一人パートさん雇って欲しい。朝は体調ガッタガタなことが多いからなるべく午後に入れて欲しかったんだ・・・午後なら一人のことが多いから精神的にも楽だしさ・・・。
いつもなら日曜日は午後に入れてもらえてるのに8月は全部朝からだしな。午後から遊びに行けると考えたらそれはそれで嬉しいけど・・・土曜日にいつも夜遅くまで茶室で創作語りしてたのが全くできなくなってしまうことを考えるとつらいわけでして。週に一度の楽しみが奪われた気分です。・゚・(^O^)・゚・。

8月・・・生き残れるかしら・・・。ギロチンの刃が少しずつ迫ってる気がするぜ・・・。