答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

中国語ェ

テストだったんだけども。教科書を読むテストはいいとして。会話テストがえぐかった。
まぁ他の子もあんまりな状態だったんで成績には加えないって話になったから助かったんだけど。最初会話の答えしか考えてなくてさ。自分も質問する側になるんだってことを当日思い出してね・・・www
会話内容は暗記しなきゃいかんかったわけですよ。答えは必死こいて覚えた(6割程度だが)んだけど質問のほうがもう・・・ね・・・www
同じ講義受けてる子と受け答えする感じだったんだけども。向こうが俺よりずっとひでぇ状態でな。途中で強制終了させられたってオチ。・゚・(^O^)・゚・。
一応俺様そこまで悪い状態じゃないって判断してもらえたみたいなんだけど・・・後期が怖ぇよぉ・・・www


そんで明日は韓国語・・・もとい朝鮮語のテストがあるわけで。とにかく書いて覚えるしかねぇ・・・www