答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぷよー

明日のお昼ご飯を買うついでに買ってしまった・・・20thぷよぷよ・・・www
やべぇ。ドラコもウィッチもくっそ可愛い・・・!しかもドラコクリアしたらウィッチ出るとか思わず百合展開期待しちゃったじゃないか!←
今ちょろっとやってみたんだけど難易度優しいにしても負ける。・゚・(^O^)・゚・。発掘マジ・・・連鎖されたら発掘する前にやられるって・・・wwww
クロスのやつはのほほ積みやると死ぬんだな・・・いちいちシャッフルされるのめんどくさくて積んでたら死んだwwwwあんなの連鎖考えられんよwwww
まだ全然やってないから明日の帰りにまた電車ん中とかでやろうと思ってるのだ。行きはテスト勉強しなきゃだし・・・www


明日は昼からだから朝のうちに勉強できるのよね。だから今はちょっと休憩・・・^q^
一夜漬けよりひでぇな。まぁ3日前にやってしまうと忘れちゃうから仕方ない。←