答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

疲労困憊

ぐへぇ。水曜日嫌い・・・。。・゚・(^O^)・゚・。
とりあえずテストと発表乗り越えたけど。やっぱ教師って好かんわ。うん。
恩師とか存在しねぇもん。むしろ怨みのある先生ばっかりだ。名前も顔も覚えてない人だっている。
この人にすばらしいことを教わった、ってのが全然ないわけで。嫌悪感ばっかり募っていくもんだから・・・。
先生嫌いは母上譲りだと思うが最近悪化しつつある。話し掛けられるのも嫌だ・・・。

あとは課題をひとつ潰して明日提出し明後日テストひとつ受けて・・・8月1日にもういっこテスト受けたら終わりだな。明後日のテストは持ち込みアリなんだろうか・・・掲示されてなくていまいち分からんのだ・・・。
多分持ち込みアリだったと思うんだ。じゃなきゃやべぇ・・・www


ぷよぷよ20th、ドラコとウィッチ、リデル、まぐろを攻略。現在ユウちゃん&レイくん攻略中。
美少年まぐろの素顔が気になりますはい。どんな顔してんの・・・www
ウィッチたん、可愛いんだけど「いててだよ〜」の発音は通時代のほうが好きだったかも。ちなみにサタン様は15thのボイスが一番好き・・・^q^
サタン様はいつかアルルとくっついて欲しいなぁ・・・サタアル好きですし。
ところでエコロどうしちゃったの?前作のほうが男前だったような気がするぞ?メタボか?←

明日は課題提出するだけだし電車でぷよろうと思うぜ!相変わらず負けまくってるけどな!