答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あ?

なんだよ・・・今日の講義授業しやがったよ・・・課題提出したら帰れると思ったのに。・゚・(^O^)・゚・。
もう課題出してんなら授業やんなくてもいいじゃんかよー。まぁいつもより少し早めには帰れたけど。
そんなわけでほとんど聞いてませんでした。ずっと落書きしてた・・・←
あんま進展した話してなかったしな。ほぼ復習みたいなもんだった。


ぷよぷよ20th。とりあえずストーリーで総合Sランク取れるようになってきた。
最初はルールが分からんかったりしてすぐ死んだからランク低かったんだよね。またやり直さんと・・・。
サタン様をフリーで選べるようになってほくほく。早く別タイプのボイス取らなきゃ!
エコロの声は前作のこともあって大体予想ついてたけどマジイケボだよな・・・ギャップ激しいwwww
でかぷよの影響で前作のエコロは青年なイメージあったけど今作では子供っぽい印象が。なんつーか・・・純粋無垢である故に危険な行動を繰り返す、みたいな・・・。
なんか頭身下がったし全体的にまぁるくなったせいかな。エコロが子供っぽく見えるようになったのは・・・www
まぐろくんのも取ったんだけど前作であんなイケボだったっけ?あんまり聞いたことなかっただけかな・・・。
次はサタン様ボイス狙うぜー。地道にポイント貯めないと・・・www