答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぷよん

やー、ぷよぷよおいしいね。キャラもボイスもストーリーも。
サタン様の一途な恋心が好きよ。アルルと仲良くしたいだけなんだろうなぁ・・・なんて可愛いおっさ・・・お兄さんなの!
フェーリの可愛い一面も見れて満足。センパイの前では乙女と化すんだな・・・可愛い・・・!
まさかシェゾが可愛いもの好きだったとは。通でそんな姿見せたことあったかしら?ヘンタイのイメージしかなかったから意外だったわwwww
ルルーの切ない恋心も好きですがやはりサタアル派なのであった。ところでミノタウルスはどうしたの?wwww
あとシグ。クルークの魔導書と何か関係あるのかな?最近のキャラはよく知らないことが多くてな・・・。

とりあえず次はシグクリアせんと。サタン様とエコロはクリアしたんだけど他は放置しててな・・・www