答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おじさまぁぁぁ

ぷよぷよ20th、エクストラも無事クリアいたしました。超おいしい展開だった・・・!!
ラストがサタアルっぽくて非常に満足でござんした。むひ。いいなぁ仲良しだなぁふっへへwwww
魔王クラスが力を暴走させる展開はどんな物語でも大好物であります。エコロよくやった←
んでポイントも溜まってきたんで試しにきいろいサタン様を入荷してみたら。色々ぶっ飛んだ。
おま・・・おま、髪結ってるとか卑怯やでぇ・・・!!!色気大爆発やないの!!!
着ぐるみでも色気爆発させるとかサタン様マジ貴公子・・・勝利時しか結ってる部分はっきり見えないけどこれはやばい。滾る。
次はクルーク入荷したいなぁ。シグも気になるけど闇クルークの台詞好きなんよ・・・。


明日は朝からバイトだわ・・・日曜の朝に早起きせにゃいかんとかそんなのやだぁ。・゚・(^O^)・゚・。