答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

初挑戦

創作用手ブロ(http://tegaki.pipa.jp/608516/)でコメ漫画描いてみた。もしかしたら初挑戦かも。
落書きクオリティだけどざかざか描くために取った垢だから気にしない^^^^創作楽しいぜ!
流石にタグつける勇気はないけどほんとは交流してみたかったりするのであった・・・むぅ・・・。


明日は最後のテスト。11時55分から開始、なんだけども。電車の時間が合わなくて9時半に家を出ないといけない絶望。・゚・(^O^)・゚・。
ちくしょ・・・勉強する余裕あるからいいけどさぁ・・・そんな早くに着いても困るぜよ・・・www
持ち込みなしなのがちとつらいのぅ。レポート風味なのはなかなか・・・。はぁ。
まぁ・・・そこそこ面白い授業だったから何とかなる、でしょう。多分。


明日は帰りに古本屋寄るんだ・・・それを糧に生きる。