答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日からやたらと眠くなる時間が早いんだけど。今日目覚めたの朝5時だったんだけど。なんだこの現象・・・www
電車ん中でも寝たんだけどなぁ。やっぱり昨日に引き続き熱中症の影響・・・?

今日は普段降りない駅で降りてね、電車ん中から見えてたからいけるだろうと思って古本屋まで適当に歩いたんよ。そしたら意外と遠かったオチ・・・www更に帰り道が分からんようになってうろちょろした結果ろくに水分補給もできずに帰宅したらこの有様よぉwwww
収穫もなかったしな。古本市場では100円でコミック売ってないのね・・・。

・・・あ、収穫あったっちゃあったか。弟が大地の汽笛欲しがってたから代わりに買ってきたんだった。勿論代金は頂戴したが。780円。
弟がクリアしたら俺もちょっとだけやってみようかな・・・。なんか難しいみたいだけど。