答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

着々と

増えてます、ポケモンパズルガム。こないだ半額になったからPART2のやつ両方買っちゃったのよねwww
今日パズルフレーム買いに近所のダイソー行ってきたんだけどひとつしかなかったのよね。だから片方だけ組んで壁にかけたんだけど・・・これで4つ目でござる・・・^q^
ゼクレシが2つ、ゾロアーク親子、パルディアの4つ。更にゼクレシがひとつ増える予定。ゼクレシ増やしすぎやわ自分・・・フィギュアとストラップだけで5組あるぞ・・・www
ゼクレシストラップはDSi3DS、あとPSPについてます。勿論全部違う種類。ソフビ人形もある。あと80mmのでっかい食玩フィギュア。今年の映画で何かしらツボなグッズがあったら増える・・・かも?


今日はひたすら家でだらだらしてました。しあわせ・・・(*´∀`*)
バイトのない今のうちに思う存分だらだらしておくのだ・・・ふへ。やっぱり引きこもりが一番性に合ってるみたいだわ。流石俺だな・・・ふははは・・・はぁ。