答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

アルバム

購入してきますた。B'zのやつ。
歌詞ピタデータ、流石B'zなだけあって全部揃ってたわ・・・JAMは飛び飛びにしかデータないくせに。・゚・(^O^)・゚・。
明日は散髪しに大阪まで行くんでその間に聴いてやろうと思いますの。ついでにストパーあてるぜー!


今日はお買い物日和でした。CDだけ買うつもりだったのにジブリの飛行石ストラップとか無印良品のバッグインバッグとかゾロアのソフビ人形とか買っちゃったよもう・・・www
でもこれ便利ね、バッグインバッグ。ポーチパンパンだったんだけどこれ使ったらすんなり入ったー。うれしすv
おかしいね。お金やたら使っちゃったね。やだぁ・・・名古屋旅行のために温存しておこうと思ってたのに下ろさないとヤバそうなフラグビンビンじゃん・・・www
14、15日は給料日前ってのもあって金欠だろうからな・・・5000円ほど下ろさなきゃいけないかも・・・。


ふぅ。熱中症予防って難しいね。どんだけ飲んでもすげぇふらつく・・・wwwなんだよもうwwww
母上に貧血じゃねぇのとか言われたけどそうなんだろうか。確かに最近不正出血のせいで血は減ってるかもしれないけども。今まで貧血でふらついたことってあんまりなかったのにな・・・歳食ってるせいか・・・?