答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

散髪!

行ってきた!さっぱりしたぜ!
ストパーも当ててもらったからこれで暫くは爆発しない・・・はず。短くなったしな。
肩にかかる程度が一番楽でよろしい。長いと鞄ではさんじゃったりするからな・・・www

あと。中古でなごみんのストーリー小説とSS集的なもの、あとコミック版つよきすをそれぞれ安値で入手したのでした。105円→70円のセール中だったのだ!ラッキーだったぜ!
そんでもってアニメイトでうっかりなごみんのアナザーストーリー小説を見つけて購入。一緒に無双6の司馬懿キーホルダーも買っちゃったんだ・・・プレイしてないけどやっぱり仲達が好き(*´∀`*)
曹丕のも欲しかったんだけど高いから諦めた・・・また今度行った時に残ってたら買いたいな。


明日はポケモン映画見に行くんだー!ふふ!楽しみだぜ!
そのためにも今日の疲れを飛ばさなくては・・・早めに寝よう・・・。