答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

白き英雄

見てきた!!ネタバレだし感想は続きに折りたたんどく!
勿論ポップコーンも買ったわよ!ストラップ欲しかったし!wwww


映画ついでにパンドラハーツ15巻とシュピクロ5巻買ってきた。あと曹丕様のキーホルダー。
シュピクロマジ・・・続き気になる・・・。てかいつの間に新刊出てたんだよ畜生・・・www
シーラたんほんと可愛い。ぎゅっぎゅしたい。勇者頑張れよ・・・!!www
パンドラハーツはだんだん分かんなくなってきた・・・どんな話だったっけ・・・。とりあえずもっとアリスの出番増やしてくだしあ・・・俺アリス目当てで買ってるのに。・゚・(^O^)・゚・。
それと景品系中古を集めてるごちゃごちゃした店でゼクレシの一番くじ景品のストラップ見つけたから買ってみた。でけぇ・・・果てしなくでけぇ・・・wwwでも携帯と3DSにそれぞれつけちゃったぜへへへ・・・。
おかげですっかり金欠である。まぁいいや・・・明日からバイト地獄始まるから買い物できなくなるしな・・・。

ポケモン映画感想。レシラムのほう見てきたのでした。
最初でっかい流氷ぶっ壊すゼクロム出てきてさぁ。壊してるときの・・・しねんのずつきかな?それの音がどうしても工事現場の音にしか聞こえなくて爆笑してしまった・・・www
ビクティニはなかなか可愛らしくてよかったね。マカロンどんだけ作ってるんですかデントさん・・・www
ポカブズルッグビクティニの力で強くなってたけどあれチートだよなwwwwどう見てもひのこじゃなくかえんほうしゃだったしずつきもしねんのずつきになってたもんwwwww
ゴルーグゼクロムにフルボッコされててソスかったなぁ。色違いなのに・・・www
レシラムたんは相変わらず美人でもっふもふだったからもう出る度にときめきトゥナイトでしたね。背中に乗りたい・・・絶対熱いだろうけど・・・www
あ、あとチョロネコ。可愛すぎて死んだ。なんだよお前・・・これだからあくタイプは・・・っ!!←

劇場で手に入るゼクレシはゼクロムは特に厳選しなかったけどレシラムたんは特攻上がる性格の子が出るまで粘ろう・・・と思ったら2回目でおっとりが出たからすぐ終わってしまったwwwそのほうが嬉しいけどwwww
ゼクロムはおとなしい子でした。やっぱ自力で育てたゼクロムのほうが強いなぁ・・・さみしがりってのも手伝ってLV96で攻撃380超えてるから・・・wwww
自分で捕まえたゼクロムも早くLV100にしてあげないとな。レシラムたんはLV100にしたんだけども。