答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

小説うめぇ

んへっへ・・・一昨日買ったつよきす小説全部読んだぜ・・・。アナザーストーリー2がおいしすぎて死んだwwww
なごみんが可愛かったのも勿論おいしかったんだけども。スバルの異常な可愛さに全俺が悶えた。てめ・・・なごみんルートだとやけに可愛いよな・・・どういうことだよ・・・!!wwww
カニとなごみんのルートしか詳しく知らないからかもしれないけどやたら可愛く見えたんだよな・・・カニルートだと男前なイメージのほうが強いんだけどなごみんルートだと可愛さが際立つ。どっちもおいしい(*´Д`)
短編小説集はよく見たらその5とか書いてあったから他にもあるみたいだな。また中古で探そうかしら・・・。


明日は朝からバイト・・・だけど12時まで、だったはず。頑張る・・・。