答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

学校

今日は時間割等の説明を受ける為に学校へ行っておりました。先生に相談したり友人と検討した結果今年は授業が木曜日にしかない、ということになりまして。すげぇな・・・今までずっと週5だったからいきなり減るとビビるわ・・・www
学校自体は就活云々で行くこともあるだろうから・・・電車の定期をどうするかだな。今まで通りの定期よりPiTaPaとかのほうが安くなるかもしれない・・・学校行く回数が減るわけだし。
ICOCAとかいうのもあるからどっちにしたらいいのか分からん。いつも定期買ってる駅で聞いてみよう・・・。


ポケダン空。無事卒業試験をクリアし山登りを終え吹雪の島を攻略してハッサム助けたとこらへん。
主人公とパートナーはいつになったら進化できるんじゃろか・・・早くバシャーモにしたいんだがね。バシャーモのためにだいだいグミ残してあるのに(^o^ ≡ ^o^)
主人公とパートナーのLVは44くらいまで上がったんだったかな。あんまりレベル気にしてなかったや。アブソルももうすぐ40だったか、それとももう40過ぎてたか・・・。
次はどこへ行くことになるんだろう。暫く依頼こなしてたら出てくるかな。


明日は原付飛ばして一人で桜の花見に行こうと計画中。吉野山はまだつぼみレベルだから飛鳥の方へ足を伸ばすのです(`・ω・´)