答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

桜!

今週のお題「お花見」】
今日は朝から一人お花見に行っておりました!飛鳥周辺をうろついてきたよ!

まず飛鳥駅とその周辺。


のんびり散歩しながら写真撮ってました。ここは通学路でもあるから桜が多くて楽しいのだよ。

その他飛鳥周辺の桜。甘樫丘や飛鳥川など。


マムシに注意がなんか面白かったので一緒に撮ってみた。マムシ出るのか・・・おっかねぇ・・・www


夜は家族で石舞台まで。昼とはまた違う光景が広がってて綺麗なのでありました。


夜桜好きだわー。まだまだ寒いけど満開でござんした。


写真もわんさか撮れたし満足!次は吉野山へ花見にいかないと(`・ω・´)
吉野は来週辺りが見ごろかな?上千本や奥千本はまだ早いかもしれないから毎週見に行く必要がありそう・・・www