答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雷鳴

今日は雷で目が覚めたね。朝は大荒れの天気でござんした。
昼からは曇り空だったかな。今日の雨で桜の花びらが落ちてなきゃいいけど・・・。


ポケダン空。レジギガス叩いたとこらへん。やっぱアブソルちゃん優秀やわぁ・・・防御低いのがちと難点だけども。
早くポチエナちゃんかグラエナちゃん仲間にしたいなぁ。くろいグミ足りなくなっちゃうからアブソルのかしこさがだいぶ上がってから仲間にしたい気もするけど。
レベルは・・・46〜48くらいだったかなぁ。次はクレセリアとダークライが関係してくるみたいだけどもうこの辺のストーリー全然覚えてないや・・・闇にもあったのか空から追加されたものなのかすら分からぬ\(^o^)/
はよ主人公進化させてパートナーのポッチャマ外したい・・・女の子のポッチャマ捕まえ直してエンペルトにしたいねん・・・最初は渋々♂のポッチャマパートナーにしたけどやっぱり連れ歩くならおにゃのこがいいのだー。


明日は近所の駅まで行ってPiTaPaの説明色々聞いてみようと思っております。ほんとは今日行きたかったんだけど悪天候だったから諦めたんだよね・・・雨の日の原付はつれぇ。