答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

えいぷりる


4月やねー。認めたくないねー(^o^ ≡ ^o^)
でもまぁ桜が綺麗だし・・・うん。いいか。

そんなわけで今日はとび森でひたすら嘘に振り回されておりました。
一番面白かったのがこれかな・・・。

石油王に俺はなる!ってか。ほんとに出てきたらウッハウハやないですか・・・。
あやしいネコのイベントはちと面倒だったけどちゃんと前問正解できました。明日になったら手紙で写真が来るんかね。
あとイノッチがようやく引越しを考えてるらしい台詞をタツオちゃんから聞いたんだがイベントのせいか呼び止められることはなく。さっさと引っ越してくれたまえ・・・あんたの家すげぇ邪魔な場所にあるんだよ。
あとスミさんを看病してあげたにも関わらずイベントのせいでお礼がもらえない状況に。もしかしたら明日お礼くれるかもしれないけど望み薄かな・・・くそぅ。

それから・・・村長の服も春仕様にチェンジしてみました。

一番最初に作ったきーちゃんずシャツをアレンジして青リボンきーちゃんと雛に。背面には水色きーちゃんがいるのです。
全身どピンクだけど気にしない気にしない。ゲーム内の自分はどこでも大抵桃色だからな。


明日は朝からバイトだー。3日空いただけで久々に感じる・・・。