答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

電子玩具


最近電池を入れてみた8年前のおもちゃ、きぐるみキグミー。いい暇つぶしになってくれてる気がする。
言葉遊び系のおもちゃだから創作ネタ盛り込めるんだよね。すぐ飽きるかもしれないけど電池はダイソー産だしいいか。
しかしこいつ、元々携帯の電波を拾う機能があるんだが・・・iPhoneに近づけるとメールの受信云々関係なく電波受信するんだよね。何に反応してるんだろう?説明書見たらauには対応してないって書いてあったのにねぇ(^o^ ≡ ^o^)
昔のおもちゃだから予測不能な反応するのよね。面白いけど反応レパートリーが一定だからなぁ・・・もうちょっと違う反応も見せて欲しいかも。
あと画面が小さすぎてね!!ミニゲームすんのが非常に難しいの!!アクセサリー欲しいけどもう大変で大変で!!(笑)
子供の手なら丁度いい大きさなんだろうか。大人になるってちょっと寂しいね。


明日は昼バイトだわ・・・天気回復するかなぁ。雨つれぇ。