答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

陽気

今日はいい天気だったね。ICカードのことを大きめの駅で聞くついでにちょっと遠出してショッピングモールまで行ってきたんだけど全然寒くなかった。まぁ・・・山から降りてくる空気はまだまだ冷たかったけども・・・(^o^ ≡ ^o^)

特に何も買うつもりはなかったんだけど・・・まねきねこのてで見つけた桜柄の横長ポーチが可愛くて衝動買いしてしまったのでした。筆箱にするの///

別にピンクが好きなわけじゃないんだが桜が好きな影響で周りのアイテムがどんどんピンクばっかりになりつつある・・・おぉう。女子力向上?(笑)
他にもクローバー模様が好きだったりするから大抵身の周りのアイテムは桃色か緑か青なんだよね。基本は青緑か淡い水色が好き。淡色が一番好きなんだよねー・・・布だと汚れやすい色なのが難点だけど。


明日は昼からバイト。えらくあったかいらしいけど服どうしようかな・・・。