答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

どろどろ

ぎゃー血祭りがとうとう到来しおった!そこまで腹は痛くないがちょっと運動しただけで激しく体力を消耗する!\(^o^)/
バイト先で若干ぜぇはぁ言いながら仕事しておりました・・・体を起こしてるのがきつくてかなり前かがみになりながら作業してたもんだから腰に余計負担が。将来90度に腰曲がってんじゃねぇの俺。
明日の方が厳しいかもしれんのぅ・・・やぁねぇ、折角の休みなのに。


そんなわけで今日はあんまりゲームしてないのです。ポケダン空でようやく主人公とパートナーを進化させることができたってくらいかな。
早くグラエナちゃんを仲間にしたいんだけど・・・ポチエナが隠された遺跡辺りにしか出ないみたいで苦戦中。なかなか出てきてくれないんだよね・・・あとザングースとヘルガーも仲間にしたいのに。
水タイプか飛行タイプをリーダーにしたほうがいいのかなぁとも考え中。水路の向こうにある道具を取りたい時もあるわけだし。かしこさ上げたら通れるようになるのは赤青時代だけだったかな・・・。


明日は春の嵐なんだっけか。吉野の桜大丈夫かなぁ・・・見る前に散ったらショックなんだけど・・・。