答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨の中

今日は家族でお出かけしておりました。戦利品!

流儀圧搾で見つけた桜柄のティッシュケース。こういう白地に淡いピンクの桜柄が一番好きかもしれない・・・夜桜柄も好きなんだけどね。
もっと桜柄のアイテム欲しいけどなかなか好みの柄が見つからなくてねぇ。シンプルなのが一番持ち歩きやすいんだけども。
ストラップとかクリアファイルとか色々出して欲しいな。吉野山に行けばストラップはいくつか見つかるけどクリアファイルはあんまり見かけない。


それと。ちょっと早いけど母上に誕生日プレゼントを買ってもらったのです。

ちょっと前から欲しいなーと思ってた・・・何て言えばいいんだろ、小物入れ?バッグインバッグ?(^o^ ≡ ^o^)
猫柄とクローバー柄でどっちにしようか悩んだけどこっちに。色々入って嬉しいけどウエストバッグに突っ込んだらすんごいかさばる!!しかし根性で入れる!!www
多分鞄の中に入れるとかそういう使い方すると便利なんだと思う。ウエストバッグに無理矢理入れるものではない・・・www
肩こりさえなければ普通の鞄を使えるんだけどなぁ。ちょっと考えなきゃ。


明日も珍しくバイトがなくお休みなのである。嬉しいね!でも雨なのが残念だな・・・。
今日の嵐で吉野山の桜も散っちゃったかなぁ。そんなに雨酷くなかったら見に行きたいな・・・。