答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

強風

昨日もすごかったけど今日もえらく風が強かったねぇ。桜大丈夫かな・・・結局今日も見に行けなかったのである。
出かけたかったけどお金ないしぽんぺいだしで大人しくしておりました。今週から学校始まるしね・・・。


で、ポケダン空をちみちみと。ザングースグラエナを口説き落とすことに成功しました。これで欲しい子全員揃ったな!
まだヘルガーがいないからデルビルを育ててやらなきゃいけないんですけどね。グミがあんまりにも足りないから今は主人公のバシャーモの後ろにアブソルとザングースグラエナを連れて歩いてます。アブソルのかしこさはそこそこ上がってるから暫くくろいグミはグラエナちゃんにあげようかな。

・・・え?パートナー?♂だからあんまり育てる気力が・・・(^o^ ≡ ^o^)
エンペルトは好きなんだけどね、今はアブソルグラエナザングースのおいしいパーティで歩きたいの・・・www


明日は朝バイトだー。帰りに通学定期買わなきゃ。