答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぽんぺ

今日は朝からとんでもねぇ腹痛に襲われて半泣きでござんした。バイト先での朝の腹痛はいつものことなんだが今日は手が震えるレベルで痛かったから耐えかねてトイレ行かせてもらったのでした・・・結局腹下しだったわけだが何なんだろうね一体。
こればっかりは胃腸薬飲んでも防げないんだわ・・・ストレスなのか冷えなのか。タイツ履いたほうがええんじゃろか・・・でも昼間暑そうだよなぁ。


そんなわけで今日は殆どぐったりしていたのでした。定期買いに行けなかったしね・・・。
明日は昼からバイトだから朝のうちに買いに行くつもり。はよ買わねばなるまい。