答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

くにゃ

10日に発売、ってことは0時になったらDLできるのかな?新作クリエイトーイ。明日朝からバイトだけどちょっと頑張って0時まで起きててみる。
新作のほうにも今まで作ったクニャペ入れてあげたいのだよー。特にきーちゃんはお気に入りだし。
しかしこれ、すれ違いやるなら旧クリエイトーイのすれ違い機能は停止するべきだよな・・・ダブることになっちゃうし。削除するのも惜しいから残しとくつもりなのである。
新たなパーツがあるとのことで楽しみではあったりするのだ。もうちょっと可愛いうちの子作ってあげたいの・・・。


明日のバイト乗り切ったら次の日は学校で健康診断だな。一番気になるのは視力・・・果たして衰えているのか、それとも。