答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

大盛りクリエイトーイ、しっかりDLしましたよ!また最初から始めるようなもんだからちと面倒だがまぁ仕方あるまい。
QR読み込み機能が追加されれば後は楽やね。自分で作ったクニャペなのにゲスト扱いされちまうのは癪だがイタダキ機能で同じのをそっくりそのまま作ってゲスト消せば問題ないか。しかしこの機能、完全にパクり放題だよな・・・いいのかおい。
まずは簡単なきーちゃんから色々アレンジ中。手始めに雛を新たに作成。

できれば人型のほうも作りたい・・・が、まだまだパーツも技術も足りないので先送り。
それときーちゃんと雛を合体させたのも作ってました。

現在Twitterのサブ垢アイコンになってます。ほんとは雛にリボンと鈴つけたかったんだけど限界の20パーツに到達しちゃったから泣く泣く諦めたの・・・\(^o^)/

新しく導入されたダンジョンも面白いけどきーちゃんじゃなかなか勝てないんだよね。どうしたもんか・・・。ダンジョン進めるより土地を広げた方がいいのかしら。一応数合わせのために適当に作ったクニャペは残してあるんだが・・・あんまり戦闘力は期待できないかも・・・www


明日は健康診断で学校へ行かねばならんね。クリエイトーイすれ違いできるかなー?