答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

くりえいと

絶賛創作中なのであります。試しに色々こさえてみた!
まずゲストからマイクニャペへと移動させる際に羽の色を反転させてみたきーちゃん。

元々黒オンリーの羽根だからこっちのほうがそれっぽいかなぁと。真っ黒にしちゃうと味気ないから骨?のラインも残したいなぁと。

2体目。これも旧作から引っ張ってきたのを少々修正したマールゥ。

おめめは丸のほうが可愛いね。今後出てくる新たなパーツでより可愛くしてあげたいなぁとも思っていたり。

3体目。かなりバストアップしちゃった智流々。

吸血コウモリのスペシャルアクションゲットしたからどうしても智流々に装備させたくて作ったのでした。常に智流々の周りをぱたぱた飛び回るコウモリ・・・もはやきーちゃんにしか見えぬ・・・!
レア度高いから攻撃面でも非常に優秀。きーちゃんは吸血できないけどねwww

4体目。旧作から連れ出したヤドカリちゃん。

ヒレをハート型に変えてあげました。ヤドカリだし泳げるようにしてあげたかったの・・・^q^
背が低いからダンジョンには不向きみたい。クリアできないかも、って最初に忠告される・・・この子は愛玩用やね。

ラスト。これは大盛りのほうで始めて作ったラットちゃん。

ヒゲのパーツが手に入ったらつけてあげようと考え中。尻尾ももうちょっと細いパーツでつけてあげたいなー。


クリエイトーイ自体の進行度は・・・空がやっと出てきた程度。まだできるかなシリーズとか全然触ってないからひと段落したらパーツ集めも兼ねて作らないとね。