答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

黙々

やぁ、クリエイトーイで遊んでたら時間が経つの忘れるね。こわ。
今日はどちらかというと作るよりおさんぽメインで遊んでおりました。スペシャルアクションもっと欲しいしね。

今日作ったのはこれ。まず桜吹雪。

割と可愛くできたんじゃないかしら。後ろ髪をヒレで作ったから泳ぎが得意な子になりました。スペシャルアクションはバタフライさん。

次、兎月のうさぐるみ。

単純な形のキャラだと簡単にそれっぽく作れるね。ハートが飛び交うスペシャルアクションを装備してるのでやたらラブリー仕様。

うさぐるみができたんだからということで兎月も。

ダンジョンではやたらと蹴りを入れるのが兎月っぽいなぁと。でもスペシャルアクションはうさぐるみと同じだったりする。
ちょうどいいボイスがなかったから適当にツンデレにしといた。男勝り、って設定がないからねぇ。

最後。うちの原付をヒントにして作ったやつ。

色はあんまり近くないけど形はそれなりに近くなった・・・はず。機械類は難しいね。


明日は家族でお花見だーっ!!非常に楽しみである!!
なんかやたら寒いみたいだからあったかい格好で行ったほうがいいかもしれんのぅ・・・。