答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

山っ

今日は家族で吉野山へ行ってきました!
下、中千本はほぼ葉桜だったね。桜吹雪が綺麗だったけど満開の時に見たかったなー。
上千本まで行ったけどあまり桜は見られず。やっぱ先週が一番見ごろだったんだろうな。春の嵐さえなければ・・・くそぅ。
僅かに残っていた桜はこんな感じ。


でも脳天大神周辺はまだ肌寒いせいか桜が残っておりました。

今年は飛鳥の桜しかうまく撮れなかったなぁ。まぁいいか、色々歩いて見て回ったし。


それと収穫物。

まず行きしなに見かけたお店で買ったのが桜柄の巾着。これがなかなか便利でございまして。途中で買ったペットボトル入れたりストラップ入れたりして使っておりました。帰りしなに母上も同じものを買ったところ、店のおっちゃんがストラップを3つオマケしてくれたというwww
でも桜関係ないストラップだったからどうしようって感じ。一応幸せの黄色いストラップやで〜とか言われてたのをお財布にぶら下げることに。お金入るといいなー。
一番右にあるストラップは裏に地図が描いてあるのです。

さて、どこにつけようかね。そろそろ鍵のストラップを更新しようと思ってたから第一候補は鍵かなー。


けっこう楽しかったので満足。誕生日に吉野山登れるなんてね!
地震に起こされて流石悪魔の申し子だなおいとか思ってたけどそれなりに平和だった気がするのであった。
明日は一日バイトだけど大丈夫かな・・・足が死んでたらどうしましょ。