答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日中眠とうございました・・・一晩寝ただけじゃ疲れが抜け切ってなかったみたいだ。
筋肉痛・・・というか関節の痛みもあったしね。何故か筋肉より足首や股関節周りが痛くなったという。一体どこを使って歩いてるんだ自分・・・www
バイト先でもやたら眠くてマスクの下でずっと変な顔してました。栄養ドリンク飲めば良かったなぁ・・・あるのに存在を忘れておった。
明日から学校始まるし(ほんとは先週の金曜日から始まってたんだけど金曜日は授業取ってない)早起きせにゃ・・・体力取り戻さないとね。


そうそう、明日といえば。学校帰りに梅田へ行こうと思っております。ポケセンで誕生日宣言してみたくて・・・www
ついでに何か買いたいけどどうしようかなぁ。トモコレとななどらが待ってるからあまり散財はできぬ。